CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
counter
tuna.be
mail
ARASHI PEOPLE


SPONSORED LINKS

Everybody前進!Come on everybody
前進あるのみ...!!!

嵐大好き・翔くん大好きのみなのブログです♪
コメント・相リン・メールなど大歓迎です!
気軽にコメントしてくださいね♪




| - | | - | - |
ブログ移転します!

このたび、いろいろと理由があり、ブログ移転しました!

メールアドレスを知ってる方にはメールしにいきます!
いつもお世話になってる方のところにもコメント報告しにいきます!
また、コメントしたことないけど、いつも見てくだっていた方、教えて欲しい!という方はメールかコメントを下されば、お教えします!

仲良くしていただいてる方には、お手数かけますがリンク・ドリコム変更お願いします。

いままでありがとうございました!!
これからも頑張っていきますので、宜しくお願いします!

2007・11・23 管理人 みな


| *みなぱんだゴト* | 13:47 | comments(17) | - |
はねトび

ほぼ100円ショップ!爆笑でした〜っヽ(´▽`)ノ
ビジュアル良すぎる、翔ちゃん!!
すっごい品物選びが慎重でしたけどー!絵皿のときとか、置いてなじませて笑

???円には(;゜∀゜)ありゃー。思っちゃいましたけど、20円にはビックリ!
たまーにあるよね、100円以下のモノ!翔ちゃん、強運ですなー!!

最初、???が出てきた時のしぐさも可愛かったですー(ノω≦*)ハート
あの手はなんですかねー、翔ちゃんらしいです笑
もう!!かわいすぎますよぅぅうう!!
結局5つ購入で100円ぴったりーの!家族思いだね〜Docomo_kao15

バラエティーで絡む、翔ちゃんも大好きです(*´▽`*)
大きな声で笑うとことかね、ほんっと大好きなのハート


JUGEMテーマ:ジャニーズ




| *嵐・櫻井翔* | 17:13 | comments(2) | - |
今年の年末も

家でぬくぬくだらだらですねー(*´∀`*)
きらきらFNS歌謡祭に嵐くん、出演決定きらきらということで!!!
毎年毎年、ありがたいです笑 絶対出るだろうって確信してましたから〜っハート

いろいろと12月は楽しみ楽しみ!
テストが終わればね〜orz

さてさて、今日ははねトび!翔ちゃんハート
予告のCMを見る限り・・・・高額商品購入ですかね笑?!


| *アラシゴト* | 19:54 | comments(1) | - |
バトンやります〜!

まだまだたくさんバトンたまってるんで(爆)
今回は久しぶりの妄想バトンです(*´∀`)ノだいすきー
灰音ちゃんから回ってきました〜!<ありがとうハート


1.今日はデートの日なんだぁ♪あなたの理想の待ち合わせは・・・?
A『(着信)あ、俺。今お前ンちの前にいる。』気分はお姫様車で迎えに来てくれる松潤
B『ごめん待ったぁ?』駅で待ち合わせ☆なんかデートっぽくてイイ リーダー

2.水族館に到着!なんか入るの久しぶりかも。。。あなたが入ろうとすると・・・?
A『ねぇ入り口で写真撮ろッ!ハイチーズ☆』強引に2ショット撮っちゃいます相葉チャン
B『ハイ。』とニッコリ笑ってあなたの手をとるニノ

3.「うわぁ〜魚がいっぱい☆」中に入って興奮するあなたに・・・?
A『あたりめーじゃん!水族館なんだからッ笑』と笑いながらあなたの頭をワシャ撫でる翔クン
B『なんかこの幻想的な雰囲気好きかも』あなたの腰を抱き寄せながらゆっくり歩く松潤

4.いろんな水槽をまわった後、触れ合いコーナーへ♪おっかなびっくりなあなたの隣で・・・?
A『大丈夫だって☆ホラ、手、出してみ?』とあなたに優しく話しかけてくれるニノ
B『すげ〜 ウニって・・・・イテッ!!!』なんか隣で慌ててます笑 リーダー

5.一通り見終えたためあなたが、おみやげコーナーに立ち寄ってると・・・?
A『それ、欲しいの?』あなたの背後からニョキっと顔を出す翔クン 顔が近いよッッ//
B『はい、あげる。』俺とお揃いねと言ってニカっと笑う相葉チャン 買うの早ッ!

6.外へ出るともう夕暮れ。でもまだ帰りたくないな〜
水族館からちょっと行った所に浜辺があるらしい!行ってみることに・・・

A『ごめん、俺が帰りたくなくて連れてきちゃったけど時間大丈夫だった?』優しい心遣いリーダー
B『海キレーだなぁ☆絶対また来ような。』と言ってあなたにキス。いきなりで超テレちゃった//松潤

7.楽しかった時間もあっという間に過ぎ、お別れの時間。「じゃあね」と言うあなたに・・・?
A『気をつけてね』と言って、ぎゅ。と抱きしめてくれました//ニノ
B『またね!今日はありがと☆』ちゅっとあなたのおでこにキス//相葉チャン

8.次にデートに誘われるのはドコの姫?

以下、みなの妄想デート(●´エ`)ハート

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>


| *バトン* | 19:28 | comments(3) | - |
おこげ新CM

流れてるんだってね(・д・)まだ見てないな〜。
またCM捕獲、頑張らなきゃーですねんハート
それにしても、にのちゃん。凄いねーCMの数!!

そういえば、やっと我が家にも会報が到着してました〜!
振り込め用紙付きハート・・・・・orz
ついこの間、払った気がするなー(;´∀`)
去年はギリギリまで待ってから、凱旋コンの会場で済ませたんだよねー。
とっても楽だったんだけど、今年は郵便局に行くしかないね〜。

JUGEMテーマ:ジャニーズ




| *嵐・二宮和也* | 20:05 | comments(3) | - |
朝から久しぶりに

自転車に乗ってきました(*´∀`)図書館にれっつらごー!でございます。
卒論の資料探しです〜!アロマテラピーのことについてだから結構楽しかったりするんですハート
刻々と卒論の書き始め時期が近づいてるんだなー。。それと同時に卒業ですかー。。
卒論、書かないと高校に進級できないって言われたしね・・・(当たり前
とりあえず報告書は完成ー(人´д`)きらきら意外と早く終わったことに嬉しさを感じたのだーっハート
とりあえず、頑張りたいと思います!!

全然話が変わるんだけど、昨日のすぽると!
翔ちゃん、夜中でも輝いてるよね(ノ▽`)キラリーン☆
でもでも、きっと疲れてるよね。。大丈夫かな〜なんて思ってたりもします。
今日から男子バレー開幕!ということで、選手のみなさんも、翔ちゃんも頑張って欲しいと思います!
あと、今日は相葉さんasアダムの千秋楽ですねー!!
無事に終われることを祈っております、素敵な舞台になりますようにっ!


嵐さんカレンダー、予約始まってるみたいですねー!!
あたしは毎年、新星堂さんで予約なので12月入ってからかな〜?
去年もおととしも、テストが終わってから予約に行った気がするーっ(^ω^)ハート
カレンダー、ビジュ抜群なので楽しみですー!
今年の特典は何かしらー・・・?
といっても毎年放置(保存)なんだけどね〜、だって使い道が・・・(笑
マウスパットとか、5人のキレイなお顔の上にマウス置きたくないよー(ノд)みたいな?
1年って早いねー。

さて、今からおばあちゃん家に行ってきますー車=3


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| *アラシゴト* | 12:09 | comments(0) | - |
製作時間6時間

今までずっと、あみぐるみ作ってました〜みなです(;´∀`)
一応できたんですけどね、赤くまですりらっくま的なくま
今日、編み物で1日がつぶれたってーありえない!!つい夢中になっちゃって。
こんなに長い時間集中することなんてめったにないわ・・・・。

Vコンに、にのちゃん来てたんですかー!!(*≧▽≦)ノいいなーいいなー
ステージにも上がったんですか!うああー!!


会報、届いてるみたいですねー!!
うちには届いてないっすー!!
明日はくるよねー多分!そろそろFCの年会費を払う時期が近づいてることに気づいたよ・・・同封されてる可能性、大有りだね。。。やーん、年末年始は出費多いわ(>_<)


そういえば。翔ちゃん、すぽると生出演だったー(・д・)録画予約しなくちゃー!!


| *みなぱんだゴト* | 21:01 | comments(0) | - |
やっぱりパクチー笑

すぐわかったよ、春巻きって・・・・ヽ(´▽`)ノ爆笑
翔ちゃん、生春巻きにパクチーが入ってるって言ってたもんね〜!

あ、ちなみにあたしもパクチー嫌い(>_<)どーしてもムリ!
たしかにパクチー嫌いな人って多いから、すぐわかっちゃうかもねー。
たかさん、最初っから攻めてたもんね〜!さすが。

上品に食べる翔ちゃん、美味しそうに食べる翔ちゃん(*´∀`*)きゅーんハート
ジャケットもとーってもお似合いですーっ!!
カクテキ食べて汗かいた翔ちゃんだってかわいいんですもーん!
でもなんであんなに汗かいたんだろうね笑(汗ビーーム!!

それにしても昨日のオドオドっぷりは最高でしたなー♪
しょーさん、かわいすぎるよ!おもしろすぎるよ〜っ!!

見事罰ゲーム!しょーさん(人≧ω≦)キラほし

にのみと合成verには驚きだよー!
それもフリがほとんど合ってるし!!いつか全員揃うと嬉しいなー♪
嵐→小雨には爆笑だなー!

食わず嫌い、ほんとおもしろかったですー!


| *嵐・櫻井翔* | 20:05 | comments(0) | - |
楽しみにしてるよ〜っ

食わず嫌いの罰ゲームハート(ごめんよ!

今日は朝から翔ちゃんが夢に出てきたり(笑
幸せいっぱいの櫻井dayでした(*´∀`)ノ
惜しくもバレー、負けちゃいましたけど、最後のブラジル戦頑張って欲しいです!

よし!食わず嫌い始まるーっヽ(・д・ヽ)=3


| *嵐・櫻井翔* | 21:00 | comments(0) | - |
DEBUT!!

Hey!Say!JUMP

  DEBUT!!


書きたかったので日付詐称です笑
ちゃんとデビューした日に書けなくてごめんね・・・・
(・∀・)<改めて、おめでとう!!

あ、無事に発売前の翔ちゃんver.捕獲できました!!夜中に入ってました(*´∀`)ノ

JUGEMテーマ:ジャニーズ




| *ジャニーズゴト* | 23:04 | comments(0) | - |